〜編成別〜
| 5103H 廃車 |
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| 高畑行き 藤が丘 |
高畑行き 藤が丘 |
高畑行き 名古屋 |
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| 5107H 廃車 |
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| 藤が丘行き 高畑 |
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| 5108H 廃車 |
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| 高畑行き 高畑 |
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| 5113H 廃車 |
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| 藤が丘行き S・P・T・M 高畑 |
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| 5115H 廃車 |
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藤が丘 |
藤が丘行き 藤が丘 |
藤が丘行き 高畑 |
高畑行き 藤が丘 |
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| 5117H 廃車 |
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| 高畑行き 藤が丘 |
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| 5118H 廃車 |
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| 藤が丘行き 栄 |
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| 5121H 廃車 |
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| 高畑行き 高畑 |
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| ドアA 初期 金具1 |
ドアB 後期 金具2 |
車内A 初期 |
車内B 後期 車端部にLED有り |
台車 | 車内LED装置 |
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| 吊り革 | 運転台 |
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・5000形走行音 【東山線】八田〜高畑(1分46秒:579KB) モーター音は目立たないのでよく分かりませんが、走行音自体はやや賑やか。 車内にLEDのある後期車でも、別に走行音に違いは無い様です。 |
| 5000形(5118H) 栄発車(youtube) 5000形は、それまで名古屋の地下鉄の代名詞だった「黄電」の後継車として導入された車両。現在はN1000形の登場により引退してしまいました。 |
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